最初にやる事が解れば、後で困らない

 

こんにちは、好太郎です。今日も僕のブログを見て頂き、ありがとうございます。

これから、消費税も上がり、益々厳しい状況が続きます。

これまでと同じ暮らしなのに、余裕が無い生活を強いられて

生活レベルも落としていかないと、やっていけない状況に (^_^;)

そうなる前に、稼げる仕組みを作っておきましょう。

 

最初にやることを知らないと、後で躓いてしまいます。

この先、大きく稼いでいく為のスターターキットだと思って見て下さいね。

 

内容的には、有料商材のコンテンツを解りやすく、ポイント毎に

まとめていくつもりでいます。無料で公開しますが、

極力丁寧に説明していきます。このブログに書いてある通りに実行するだけなので、

簡単に出来ます。解らない事があったら、気軽に聞いて下さいね。

 

✦ネット銀行の口座開設

✦無料ブログの作成

✦ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の登録

✦初めての収入を貰おう (自己アフィリエイト)

 

最初にやる事は?

 

✦ネット銀行の口座開設 

 

アフィリエイトでの収入は、口座がなければ入金されません (T_T)

普通の口座をお持ちでも、アフィリエイト専用で持っておくことをお薦めします。

年度末の確定申告等で、アフィリエイト専用で口座を分けておけば、管理がとても

楽になります。ネット銀行の場合、取引が24時間待たずに可能で、手数料が安いと言う

メリットがあります。セキュリティの面でもしっかりしていて安心できます。

その中でも楽天銀行(旧イーバンク銀行) がお勧めです。

 

✦無料ブログ の作成

自分のブログを持っていない方は、ブログを作ってみましょう。アフィリエトが禁止の

ブログサービスもありますので、登録する時には気を付けなければいけません。

アフィリエイトOKなブログサービスで代表的なところが。FC2とSeesaaブログです。

 

ただ、ここで無料ブログを紹介しますけど、無料ブログは、ASPの登録時に

使うだけなので、記事は3記事で1記事300文字位で大丈夫です。

内容も普通の日記を書くような内容で問題無いです。

今後の資産となるメインブログは、後ほど詳しく解説していきます。

無料ブログは今後メインブログの被リンクをする時に役立ちます。

最初にいくつか作ることをおすすめします。

早速無料ブログを作ってみましょう。

無料ブログFC2ブログ

 

 

 

次にやることは。

✦ASPの登録を済ませましょう

まずA8.net アクセスして、今すぐA8.netに登録をクリックして下さい。

 

キャプチャ

 上記のページになりますので。メールアドレス登録と、メールアドレス確認用を入力

して、認証コードも入力します。規約に同意して内容を送信して下さい。

折り返し確認の返信メールが届きます。↓

A8.netへメールアドレス登録いただきましてありがとうございます
下記アドレス(URL)からAS会員登録を完了させてください。

URLをクリックして会員登録を済ませて下さい。

 

ここで、アフィリエイト報酬の振込先の記入欄がありますが、後で変更も出来ますので、

お手持ちの口座を記入して下さい。ブログが無い方は、A8.netでブログを作ることも出来ます。

ブログを作る場合は、ファンブログの登録へ進んで下さい。

登録が終わったら、後は審査が通るのをお待ちくださいね。※審査は数日掛かります。

 

ここまで出来たら

ネット銀行の口座解説、無料ブログの作成、、ASPの登録が出来たら準備OKです。

お疲れ様でした。アフィリエイトは登録作業が多いので大変ですが、

すぐに慣れてきます。

では、早速初報酬を貰っちゃいましょう。この方法は誰でも必ず報酬がもらえる方法です。

審査が承認されたら、A8.netにログインして

キャプチャ

 右上のセルフバックをクリックして下さい。

 

 

 そうすると、このセルフバックのページが開きます。セルフバックとは

自己アフィリエイトのことです。自分で商品を購入したり、サービスに

申し込むだけで、報酬がもらえます。ここで狙い目なのが、

カード系の申し込みです。年会費無料で成果報酬が高いのを選んで

下さい。カードの場合は1度に申し込むのは2枚位にしておきましょう。枚数が多いと、

申し込みブラックになってしまいます。一定の間隔を開ければ大丈夫です。

 

よく街でカードの入会の勧誘を見掛けますよね。カードに入会して貰うと、

勧誘している業者さんにそれだけ収入が入ると言うことなんですよ。

だったら自分でもらっちゃった方が良いですよね。

僕は30分で5万円稼ぎました。頑張ってください。

 

ここで、稼いだ資金は、今後の アフィリエイト活動の自己資金に当てて下さい

それにより、アフィリエイトを始めるにあたって低コストで始める事が出来ます。

 

 

キャプチャ 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

コメント

タイトルとURLをコピーしました