情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

超脱力系 ドンキ長者 「どこでもせどり」 高原直樹 評価 査定

rp_20140403185735d51.png

 

 

 

 

 

 

 

●セールスページ http://donki-cyoujya.com/my/

わずか月4日の作業で150万円稼げるなんて 周りの誰がどう見ても疑わずにはいられない...

このキャッチコピー「疑って下さい」 というよりも有り得ません。

 

ドンキホーテやイオンで買ってきたものが10倍近くの値段で Amazonで売れると謳っているとてもふざけた無料オファーです。

「考えてみてください」 ドンキホーテやイオンはネットショップも展開しています。

あなたは、同じ商品をAmazonで10倍の値段で買うか 普通にドンキホーテやイオンのネットショップで買うのか

そこを考えると、この超脱力系 ドンキ長者 「どこでもせどり」 は稼げる要素がありません。

 

そもそも、せどりの本質はプレミアムな商品に価値がつく事から 始まっています。

しかし、ここまでせどりが浸透しているとプレミアムな商品が 見つかることもなく

飽和状態になり、流行りで始めた方も 稼げてないのが現状です。

 

 

転売は、価値があるものなら売れると思いますが

ディスカウント商品やその辺で変える物が高額で売れるとは 到底思えません。

 

ちょっと調子に乗りすぎたお粗末な商材ですね。

   

 - 最低商材 , ,