情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

脱稼げないアフィリエイター

a0001_016474

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトは「思ったより稼げない」とか「何をやっていいのか分からない?」

初心者の方は、今自分がやっている事が「本当に正しいのか?」

「もしかしたら、このまま稼げないままなのか?」

そんな悩みを抱えて、思うように前に進めていないのでは無いでしょうか?

 

私も最初はそんな思いを抱えて何度も「諦めよう」と思った事があります。

ただ、そこには「知識不足」という問題があったにもかかわらず

知識を吸収しているつもりが、楽を求めて色んな情報を収集していました。

 

その時は、本物の情報と擬物の区別がつかず「稼げる」と聞けば飛びついていました

そんな私が初報酬を得たのが「無料オファー」からでした。

 

初心者が1番稼ぎやすいジャンルでもあり無料という事もあり紹介しやすかったです。

1回でも稼ぐ事が出来るとコツが分かるようになり「稼げないアフィリエイター」から

抜け出す事ができます。

 

あなたが今稼げていないなら、無料オファーを真剣に稼げるまでやってみる事をおすすめします。

 

 

無料オファーを知らない方もいらっしゃると思いますので簡単に説明します。

 

◆無料オファーの代表的なもの

 

・無料動画の視聴

・無料レポートのダウンロード

・無料オンラインセミナーへの登録

・無料ビジネスノウハウ

・無料ツールの試供

 

上記の内容の紹介をすると1件300円から700円の報酬が発生します。

報酬は、あなたから紹介されたユーザーがメールアドレスを

登録して情報を請求した時点で発生します。

 

「アドレスの安売り」と思われがちですが、最近では「捨てアド」と言って

フリーメールで情報を請求するのであまり深刻に考えなくても大丈夫です。

 

しかし、全てが優良なコンテンツとは限りませんので、紹介をするなら内容を確認して

優良な情報を紹介しましょう。

 

ここは商売の原点でもあり基本です

 

自分が試したり使ってみて、初めてその商品の良さや欠点が分かります。

それを伝えられるのは実際に使った人だけですよね。

 

ユーザーが求めているものも「まさにそこなんです。」

a1640_000094

 

 

 

 

 

 

 質の良い優良な情報を紹介することでリピート率も上がります。

「何でもいいや」とリンクをベタベタ貼っても誰も見向きもしません。

 

きちんと内容の良さを伝えて見てくださいね。

 

◆ポイント

・内容をあまり詳しく伝えると、見たい気持ちが薄れるので注意しましょう。

・続きを見たくなるような文書でオプトインページに誘導しましょう。

・それを見ることでのメリットを伝えて下さい。

 

無料オファーを紹介する方法は、無料オファー登録後に届くメールに記載されています。

そのメールの最後に「〇〇◯を紹介しませんか」と書いてありますので、

そこから登録して下さい。

  

注意することは、成功報酬が一定の額にならないと振込をしてくれないので、

短期的な無料オファーを紹介すると期限が切れて「タダ働き」になってしまいます。

 出来るだけ長期的な無料オファーを選びましょう。

 あなたがやる事は、まず実績を作ることを始めて下さい。

 実績が有るのと無いのではあったほうが有利です。

 

トレンドアフィリやせどり等の労力を使う作業より、無料オファーはやりやすいジャンルです。

 

 長期的な無料オファーで内容も有料級な情報をお探しなら、

和佐大輔さんの無料オファーはお勧めです。

 

ブログやメルマガでも私達は文書で稼ぎます。

稼げない方の殆どがコピーライティングに原因があるのではないでしょうか。

 

売れる文書には法則があり、その法則に沿って文書を書くだけで

人の心理を操りその気にさせてしまいます。

相手に物を買う行動をおこさせるには◯◯を刺激すればいいのです。

しかし、その法則を知らずに今までどおりの文書を書いていると

あなたから物が売れる事はないでしょう。

 

17歳で1億円を稼いだ和佐大輔さんはご存知だと思います。

その和佐大輔さんが反応率の高い文章を書くための3つの極意の秘密を公開しています。

 

売れる為の極意を盗んで下さい。

今すぐクリック↓

【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

 

無料オファーを探すなら

今すぐクリック↓

日本最大級の無料オファー情報

      2014/03/30

 - 無料オファー