情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

集客率を上げる方法を見逃していませんか?

 case06

 

 

 

 

 

 

 

メルマガで必要なことは「集客」ですよね。

メルマガをやっている方の悩みも「集客」ではないでしょうか?

読者数で売上が左右される分かりやすい稼ぎ方なので、

読者さんが少なければ当然収入も少ないでしょう。

 

長年メルマガを発行されているアフィリエイターさんは1万人以上の

読者さんを持っているのですが、

 

始めたばかりに初心者さんはせいぜい1000人に満たないかもしくは数百人程度

かと思います。

 

「一生懸命無料レポートを作成しても中々読者さんが集まらない」

「かと言ってお金を掛けたくない」

 

1番の悩みどころではないでしょうか?

 

読者さんを増やすことでメルマガは大きく稼げる事を知っているからこそ

の大きな悩みですよね?

 

このまま何もしないと、少ない読者さんも配信解除をして

多くなるどころか逆に少なくなってしまいます。

初心者がおちいる「やっぱり俺は稼げないんだ」となる前に

読者さんを一気に増やしていきましょう。

 

 

◆メルマガの成約率が1%と言われています。

 

100人の読者数で1万円の商品が売れた場合=1万円

1,000人=10万円

10,000万=100万円

 

こぞって、ここの10,000人の読者数を皆さん必死に集めています。

このレバレッジがきくところがメルマガの魅力であり、おいしいところです。

 

多くの方が読者さんを集めるのに利用しているのが無料レポートスタンド

 

無料レポートスタンドもライバルが沢山いて中々思ったように集まりません。

 

そこで、無料レポートスタンドで有名な「メルぞう」さんがGOLD会員を始めました。

月額3980円でいままで中々取れなかったメルぞうの「発行者登録」も取れるようになり

30日間のお試し期間があるのですぐに退会すれば、発行者登録はそのまま残ります。

 

注目がGOLD会員の「特典」です。※あえて説明しません

気になる方は参考までに http://mailzou.com/gold/  

特典は読者さんを集めるのに有利になる内容になっています。

 

    しかし!

 

◆初心者さんにとって月額3980円は大きな出費です。

今回はGOLD会員をおすすめしていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これをみて下さい!

 

◆メルぞう・みーと流・売り込みゼロのメルマガを運営して

 毎月3万円の収入を得る方法を買うべき人

 

激安で販売されているメルマガ教材の特典です。

 

 

【特典1】『メルぞう通信』であなたのレポートが掲載される!?

あなたが作成した無料レポートを本教材購入者専用のフォームで自薦する事が出来ます。
自薦されたレポートは全て私が拝見させていただきます。
私の目に止まったレポートであれば、
発行部数14万部のメールマガジン『メルぞう通信』でレポートを紹介させていただきます。
『メルぞう通信』でレポートを紹介されると、あなたのメルマガ読者が一気に増加!
傑作レポートお待ちしております。

 

 

発行部数14万部のメールマガ「メルぞう通信」であなたのレポートを紹介してくれます。

「みーとさんの目に止まららないと紹介してくれないんじゃないか?」

↑ ここで皆さん躊躇してしまいますよね。

 

でも、ちょっと待って下さい!

 

無料レポートスタンドでも一緒で見込み客の目に止まるレポートを

作成しているはずです。

それを考えれば確率は非常に高いですよね。

14万部のメルぞう通信で紹介されれば読者数は一気に300人400人位

増えていきます。

 

例えば・・・

400人の1%の成約率で5000円の商品が購入された場合

400人の1%=4人✕5000円=20,000円となります。

 

 

読者数全体の1%の成約率を考えたら読者数がいかに大事かは

分かって頂けると思っています。

 

メルマガをやられているならこの破格な値段での特典は魅力的です。

 

 

 

特別に好太郎から購入したくれた方に

 特典をお付けします。

 今なら特典ページの教材とツール、素材をお付けします。

 

 今すぐクリック

  ↓

btgrn_00

 

 

 

btn01_grn_01

 

 

      2014/03/25

 - ブランディング ,