情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

アクセス数が思ったより少なく感じてませんか

 C00271-003B

 

  

 

 

 

 

こんにちは好太郎です。

 

 

自分で思ったよりもアクセス数が少なく感じていませんか?

 

「コンテンツも充実してるし、ブログの更新もまめにやっているのに?」

何でアクセスが少ないんだろうと困っていませんか?

 

アクセスが少ないのはアフィリエイトではかなりのダメージです。

 

せっかく良いコンテンツが充実しているのに、

このままでは運営費がかさみ赤字 続きになります。

 

同じ悩みを抱えたアフィリエイターが賢威のテンプレートに変えたら

翌日にアクセスが1500PVも上がったと喜んでいました。

周りの評価も凄く高くて、偶然にしては多すぎるぐらい同じ結果がでています。

 

「 賢威をみんなが使ってたらあまり意味がないんでは?」

 ここの問題は簡単に解決できます。

まず、みんなが賢威を使っていたら=「使わないと同じ位置に立てない」

スタートラインに立てないと考えてもいいでしょう。

 

例えば・・・

車のレースに例えてみましょう。

 

最新のエンジンを積んだカスタムカーのレースに一昔前のエンジンで勝つためには

相当フルカスタムをしなければ難しいと思いませんか?

 

「ただ、同じ条件であれば勝つことも可能ですよね。」

 

まずは、同じスタートラインに立ってからコンテンツの差別化を図り

ライバルに差をつける事を考えていきましょう。

 

わざわざ無謀なチャレンジをするよりもライバルと同じ位置に立ってから

加速をつけて引き離していく事が早く稼いでいくには必要です。

 

  

   賢威のここが凄い

 

賢威を手掛けたのが、ウエーブライダー代表の松尾茂起さんです。

作曲家・ ピアニストとしても活躍されていながら

SEOコンサルタントとして多くの企業をコンサルティングして

450社の企業を成功させた実績があります。

そのコンサルティングのノウハウを凝縮させたのが賢威です。

 

松尾さんは、賢威しか手掛けていない

 

最強のSEOテンプレートと言われている賢威以外にもテンプレートが有りますが、

松尾さんは賢威しか手掛けていません。

 

他の情報商材の見せかけのSEOと違い

SEOのプロが手掛けたものです。

今後も松尾さんは、賢威だけに力を注いで行くことでしょう。

 

賢威4.0から始まり、 5.0、現在は6.1にバージョンアップしています。

今後も賢威のバージョンアツプをしていっても全てで使えるメリットが

あるのです。

 

勿論6.1を使っている方が 4.0を使う事もできます。

他社ではバージョンアップ毎にお金が掛かるところもありますが、

賢威の場合一度購入すればユーザーは一生使える事になります。

 

 

集客の8割は検索エンジンから

 

何故アフィリエイターがSEOにそこまでこだわるのかと言うと

 

問題解決の根本がSEOにあるからなんです。

 

アクセスが集まれば黙っていても物が売れます。

このアクセス数を集めるには検索エンジンの上位を狙わなければ意味がありません。

ブログやサイトの訪問者の8割が検索エンジンからの訪問です。

つまり、アフィリエイターは上位表示をさせれば「売れる」を知っているからです。

 

このSEO対策はサイト作成の1番の課題です。

 

       だから賢威が売れるんです。

 

賢威がSEOに強い理由

 

必ずしも賢威を使えば上位表示されるわけではありません。

上位表示させるには他にもやることがあります。

第一に質の良いコンテンツ作りが必要になります。

 

賢威は内的SEOが施されていて

検索エンジンのロボットがブログに訪問した時に、

読み取りやすく認識しやすい構造になっています。

賢威を使うことで、パンダやペンギンアップデートに

「ビクビク」する必要が無くなります。

 

 

基本的には内的SEOは賢威に任せて、ユーザーはそれ以外に

必要なコンテンツ作りに専念してもらうと言う考えで賢威が作られています。

しかもWordPressと賢威の組み合わせが最強のSEOと言われています。

 

 

デザイン性が高いシンプルなデザイン

 

 キ

 

 

 

 

賢威のテンプレートのデザインは全部で5種類あります。

 賢威はカスタマイズが出来るので他のアフィリエイターと差別化が図れます。

また、テンプレートメーカーがあるので初心者の方でも簡単なカスタマイズは

できてしまいます。

 

 

WordPressの導入も簡単

 

意外にテンプレートのインストールは難しくて、

初心者の方は戸惑ってしまいますけど、賢威の場合は

サポートがしっかりしていて、初心者の方も導入マニュアルに

沿ってインストールすれば30分位で設定まで出来てしまいます。

 

 SEOマニュアルで学べる

 

賢威にはSEOマニュアルが付属していて、このボリュームが凄いです。

アフィリエイターであれば、SEOは避けて通れない道です。

SEOをきちんと理解することで、今後稼げる事に大きくつながっていきます。

 

 

 ・ 賢威のデメリット

 

最後に賢威のデメリットを上げてみました。

・ 値段が少し高い

・ HTMLやCSSを知らない初心者だとカスタムを難しく感じる

 

僕もサイトアフィリの方で賢威を使ってみた結果、確かに前よりアクセスが増えていましたね。

アクセス数が増えることで売上につながるので、値段的には高くはないと思いました。

 初心者でも賢威のカスタムはフォーラムを使ったり、Google で調べてみたりすると

意外に解決出来る事が多いですよ。

 

アクセスで悩んでいる方は今すぐ賢威を購入して下さい。

 

今なら限定で再配布可の特典をお付けします。

                                                           

 今すぐクリック⇓

<購入者特典はこちら        

 

 賢威のお申込みは特典ページの1番下にありますので

そこからお申込みして下さい。

 

 

 

 

                       

      2014/03/26

 - ツール ,