情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

メルマガは初心者でも稼げる手法

C00156-001B

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、好太郎です。

 

随分前から、1番稼げる方法の代表としてメルマガが取り上げられていますよね。

 

「メルマガってそんなに稼げるの?」

 

と言う声が多かったのでここで取り上げてみました。

 

 

メルマガのイメージがスパム的な存在に思えますが、

きちんとした方法でやれば誰でも稼ぐ事ができます。

メルマガも1通目から売り込みをすれば、

すぐに購読解除されますし

何の戦略も無しに売り込みメールを送り続ければ、

間違いなく稼げません。

 

 

読者さんが望む欲しいであろう情報を提供していくことで、

貴方への信頼が深まります。

稼ぐ事を念頭に置くと、間違いなく売り込みと見ぬかれます。

1番に、読者さんが困っている事を解決してあげて下さい。

 

例えば、ブログアフィリエイトで稼ぎたい人に

せどりをおすすめしても無益な情報となります。

だからと言って、高額な塾をすすめるのではなく

貴方が持っているブログアフィリエイトの稼ぎ方を

丁寧に教える事で読者さんにとって有益な情報となります。

 

そこで初めて、信頼関係が生まれて

 

「売り込みからおすすめに変わります。」

「貴方がすすめてくれるなら」 と言わせるぐらいの

 

信頼関係を築きあげて下さい。

 

 

重要な事は、信頼を得てからじゃないと

貴方から商品を買おうと思いません。

 

 人は売り込みを嫌い、おすすめを好みます。

 

売り込みをおすすめに変えてみてください。

その時に驚くほどに収入が増えていきます。

 

 ・ブログだけで稼げないの?

 

ブログだけで稼いでいこうと思ったら絶対的に必要なこと

 

    「アクセス数」

 

どんなにコンテンツが素晴らしくても、

アクセスがなければ利益は得られないですよね。

「待ち」のブログと言って、収入につながるまでに時間が掛かります。

 

逆にメルマガは「攻め」です。

メルマガを使う事で、ブログでは出来なかったこちらからの情報提供ができます。

アフィリエイトは情報が新しければ新しいほど収入になります。

期間限定のお得な情報や旬な情報等を

読者さんに向けて瞬時に発信出来るのが強みになります。

その為、メルマガ単体よりブログと融合させる事で

可能性が拡大します。

 

・ブログで訪問者を待つこと無くメルマガでブログへ誘導する

・メルマガでのコミュニケーションで得られる

   信頼関係からのブランディング効果

・メルマガ読者さんを増やす事での成約率の上昇

 

ブログのメリットとメルマガのメリットを融合させる事で

双方のデメリットが無くなってしまいます。

お互いのデメリットを補うことができるので

ブログとメルマガの相乗効果で得られる収入は爆発します。

 

簡単に説明すると、ブログが会社でメルマガが営業マンです。                                      

 キャプチャ1

 

営業マンが会社の為に働き利益を上げてくれると考えて下さい。

 いかに優秀な営業マンを育てるかで、メルマガ戦略での結果が決まります。

 

読者さんの人数が1000人いたとして、そのうちの10%が1万円の

買い物をしてくれたら貴方の収入は100万円になります。

例えこれが1%でも10万円の収入になります。

 

貴方の労力は1通のメールを読者さんに送っただけです。

きちんとした戦略でやれば初心者でもメルマガで十分稼げます。

 

 

後は目的にあったメルマガスタンドを選ぶ事が重要です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

貴方の成功を心から願っています。 

 

 

 

 

 

 

 

      2014/04/05

 - メルマガ , ,