情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

いざ始めて見たけど何を書いていいのか解らない時

                                                                                                                               

こんにちは、好太郎です。今日もブログを見て頂きありがとうございます。

ブログを開設して、いざ始めようと思った時に「ん!何を書けばいいんだろう」

と、始めての壁にぶつかっているかと思います。

最初からすらすら書ける人なんていません。書いているうちに

段々と書けるようになります。

    a0002_011006

最初は稼いでいる人の真似をして下さい。そのまんまコピペしたら

著作権法に引っかかりますから、自分なりにアレンジして書けば大丈夫です。

これをモデリングといいます。成功している人を真似する

これが1番参考になります。

 

ただ真似をするだけでは、今後の成長につながっていかないので

必ず上級者の文章をよく読んで、それを理解しながらオリジナルを作り上げる。

 

文書を理解し、考えて発想してオリジナルを作る

 

これを理解してやるのとやらないのでは、この先大きく結果に出ます。

まずは真似してみてください。絶対にコピペはダメですよ、言い回しを変えてくださいね。

 

インプット アウトプット

 情報のインプットをしたら、アウトプットする。こうする事で記憶に残り、スキルアップしていきます。

新しい事を覚えたら、すぐ記事を書いてみてください。こうする事で記事のネタにも困りません。

ブログは更新する事で強くなり育っていきます。毎日更新するのが理想ですね。

 

インプットする情報は、無料レポートがお薦めです。ブログには書ききれない情報や

レポートだけで公開している情報が沢山ありますので、無料レポートで情報を

インプットしていきましょう。そしてアウトプットする。これの繰り返しです。

 

無料レポートの請求をする時はフリーメールがお薦めです。

アフィリエイトをやるならフリーメールをいくつか登録しておきましょう。

無料レポートはyahooメール メルマガはGメールと分けておくだけで

後の管理が楽になります。

 

早速レポートを請求してインプット アウトプットしましょう。

あなたの成功を心から願っています。

 

 

      2014/01/23

 - モデリング