情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

無料オファーで稼げるのか?

無料オファーとは

 

こんにちは、好太郎です。今日も僕のブログを見て頂きありがとうございます。

 

無料オファーを簡単に説明すると、稼げる無料情報やツールの試供品等を

紹介して報酬が発生します。あなたがやる事は、オプトインページのリンクを

ブログやツイッター等に貼り付けて紹介するだけです。無料情報の請求者が

メールアドレスを入力すると、ダウンロードページのURLが送られてきます。

そこにアクセスするとプレゼントがダウンロード出来る仕組みです。

アフィリエイターはリンクを貼り付けて、販売者のオプトインページに、

誘導するだけなので、初心者にも簡単に稼げてしまうと言うことです。

 

無料だから双方にリスクがない

無料オファーは、アフィリエイターも無料で出来ます。無料情報や試供品の

請求者も勿論無料です。双方にリスクがないので、とても薦めやすいですね。

ただ無料だからといって、あまりにも酷い案件は避けましょう。信用を

無くす事になりますからね。必ず自分で確認して、大丈夫だと思ったら薦めてみましょう 

無料オファーのASPの登録

 

優良無料オファーのASPをまとめてみました。登録する時はフリーメールで

登録することをお薦めします。登録すると、紹介用のアフィリエイトリンクが

貰えるので、ツイッターやフェイスブック等でアプローチしてみましょう。

 

今すぐクリック ⇓

 

 原田陽平アフィリエイトセンター(原田陽平さん主催)

原田陽平アフィリエイトセンターの登録はこちら (登録1件300円の報酬)

※登録後、アフィリエイトリンクがもらえます。

 

インターネットコネクターセンター(望月こうせいさん主催)

インターネットコネクターの登録はこちら (登録1件300円の報酬)

※登録後、アフィリエイトリンクがもらえます。

  

川島和正アフィリエイトセンター(川島和正さん主催)

川島和正アフィリエイトセンターの登録はこちら(登録1件300円の報酬)

※登録後、アフィリエイトリンクがもらえます。

 

 シェアコムアフィリエイトセンター(和佐大輔さん主催)

シェアコムアフィリエイトセンターの登録はこちら(登録1件300円の報酬)

 ※登録後、アフィリエイトリンクがもらえます。

 

※必ず登録する時はフリーメールで登録しましょう。

リンクをクリックして頂けると、オプトインページに飛びます。

メールアドレスを入力して登録すると、返信メールが届きます。

メールにプレゼントのダウンロードURLが記載されていますので、

アクセスすると今後のアフィリエイト活動の参考になる情報が無料で貰えます。

そして、メールの最後の方に、アフィリエイトセンターの登録の説明が書いて

ありますので、アフィリエイトセンターに登録してあなたの

ブログやメルマガで紹介して下さい。

あなたの成功を願っています。

 

 

 

 

      2014/04/05

 - 無料オファー