情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

稼げない人の共通点

 

こんにちは、好太郎です。今日もブログを見て頂き、ありがとうございます。

 

稼げない時って、どうしても自己嫌悪に陥りやすいと思います。

 

「何で稼げないの?」 「やっぱり自分には無理なのかな?」

 

僕もそう思ったことがありました。

 

そんな方は、もう一度自分のやり方を、見直してみましょう。

多分、自己流になっていると思います。

 

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐ事は難しくないのですが、簡単ではないです

 

アフィリエイトで安定して収入を得るには、

 

正しい方法を素直に実践する事だけです。

 

 間違ったやり方をしたとしても大丈夫です!起動修正すればいいんですからね。

そこがアフィリエイトの良いところなんですよ、普通の事業だったら、

赤字続きで負債抱えて倒産です。リスクが少ないアフィリエイトだからこそ

出来る事ですね。

 

稼ぐ方法の1つとしてよく言うのが、稼いでいる人の真似をしろ

これをモデリングと言います。

 

大概の方は、モデリングをやっているつもりで、自己流になっています。

 

❑それは出来ないけど、これは出来る(ノウハウのチョイス)

❑それ知っている(解かっているつもりで理解しない)

❑それは違う(自己主張)

❑あれもこれも(色々な情報のミックス)

 ❑自分のやりやすいやり方に変える。

 

僕もこんな時がありました。あなたも思い当たる節がありませんか?

稼いでる人自体を、100%モデリングしろと言われても難しいですが、

やり方やノウハウなら出来るはずです。折角のノウハウを

自分のやりやすい方法に変える事は、絶対にダメです。

ノウハウが、全く違う物になってしまいますよ。

 

必ず正しい方法を素直に実践する事が近道です

わざわざ遠回りをしてまで、得られるメリットはないですよ。

 

 

正しい方法を素直に実践すること。

 

これが、稼げる極意です。と言うよりもこれが出来れば

稼げたも同然です。難しいけど、やる事はこれだけだから簡単ですよね。

稼げていない方や、躓いた方はもう一度自分のやり方を見直すと

ヒントが見えてきますよ。

 

あなたの成功を心から願っています。

 

 

 photo2 (1)

 

 

 

 

      2014/01/13

 - 初心者