情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

アフィリエイトサイトを作るために用意するものを選んでみた!

アフィリエイトで稼ぎたい!と思った時に、絶対になくてはならないものがあります。

勿論、窓口になるサイトは必用ですが、その他にもサイトを運営するサーバーやサイトをネット上に表示させるアドレス(ドメイン)も必要です。

ここでは、私が実際に使ってみて良かったものをダイレクトに紹介させて頂きます。

ちなみに私は、情報商材よりもサイトアフィリエイトをメインに行っています。

サイトアフィリエイトの月の売り上げは、まだ70万円ぐらいしかいきませんが、これからサイトアフィリエイトをやりたいと思っている方の参考になればと思っています。

サーバーはどこが1番いいの?

レンタルサーバーはどこも一緒と思ってしまいますが、私が使ってみて安定していて、セキュリティもしっかりしているのが「Xサーバー」です。

サクラサーバーやロリポップなどもコストを抑えるにはいいのですが、ページ数が増えてきたり、画像や動画を挿入していくと速度が遅くなる気がします。

せっかくサイトをつくっても、表示スピードが遅くなると滞在率に影響していきます。

メインサイトはアクセス数が増えても安定している事が望まれます。

そう言った事を考えてサーバーを選びなら、Xサーバーがいいでしょう。

管理画面も使いやすくコストも抑えられますので、初心者にもおすすめです。



ドメインでおすすめは



ASPでおすすめはここ!


報酬の振り込みはネット銀行がおすすめ


 

 

   

 - 初心者