情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

岡田式!カテキョPPCアフィリ塾 岡田喜樹 ㈱アリウーブ 津幡慎吾 評判 査定 

 hjsyuet

 

●商材名     :岡田式!カテキョPPCアフィリ塾

●販売ページ : http://r3-sys.com/ppc/top/

●販売者名     :株式会社アリウーブ 津幡慎吾 岡田喜樹

●所在地   :埼玉県戸田市川岸3-3-16

●電話番号  :048-299-5692

 ●ASP             :インフォトップ

●価格              :198,000

 

今回は岡田式!カテキョPPCアフィリ塾 を評価していきます。

商品名の『カテキョ』はそのままの意味らしくて、

家庭教師のようにマンツーマンで教えてくれる!

このマンツーマンのサポートを売りにしている高額塾です。


では、どのようなサポートをしてくれるのか?



・毎月3回の勉強会

・地方都市での勉強会

・勉強会の生(ライブ)放送

・勉強会の動画配布

・生放送中の質疑応答

・音声通話サポート

・グループチャットサポート

・パソコン遠隔操作サポート



勉強会は、東京、大阪、地方都市で毎月開催すると掛かれています。

これを見る限りでは、サポート体制は安心できると思われがちですが、

実際にPPCアフィリエイトで稼げるかが問題点になります。

そもそもPPCアフィリエイトって何?

 

PPCアフィリエイトを知らない方に簡単に説明させていただきます。

 

皆さんも自分のブログやサイトを検索した時に、『1番上にある広告がなければ

自分のブログが目立つのに!』と思ったことはありませんか?

 

 

あの広告がPPC広告と言います。

つまりこれです。

PPC

 

この検索上位の広告欄に、ご自身の販売したい広告をお金を払って乗せる事ができます。

実際は広告を載せることにはお金は掛かりません。

PPC広告の場合は、クリックされたときに広告主に課金されるシステムになっていますので、

 

 

アフィリエイト報酬6000円の商品をPPC広告を使って紹介したい場合を例にしてみます。

※クリック単価100円で20回クリックされて商品が売れた場合

6000円-(100円×20回=2000円)=4000円

この4000円があなたの利益になります。

一見簡単そうで稼げそうな感じに思われがちですけど、昔と違って

PPCアフィリエイトは難しくなってきています。

どうしても広告料が掛かってきますので、投資という観点で着目

していただければ、月に2万円くらい投資できる方ならチャレンジしてもいいと思います。

しかも、広告費は先払いという事を頭に入れておいてくださいね。

 

最初は売れる商品選びがうまくいかないため赤字になるのは覚悟してください。

ここで、話を戻しまね。

 

PPCアフィリエイトで稼ぐためには資金力が必要になってきます。

人気が高いビックキーワードの場合ワンクリック数百円の単価がほとんどです。

 

 

広告費を掛けたくなければニッチなキーワードで、クリック単価数円の物を

選ばなければ稼ぐ事ができません。

 

 

この高額塾はインフォトップで1位になる程人気がありますが、

塾生が全てニッチなキーワード選定で市場を攻めたと考えても

ニッチなキーワードにアクセスが集まるかも疑問です。

『4か月後には何が何でも月20万円を稼いでいただく講座です。』

とセールスページに掛かれていますが、

稼げる事を保障されているわけではありませんので、注意が必要です。

高いお金を払って稼げる保障を望めるのかが微妙なところだと思います。

 

 

198、000円+広告費を考えてみても、稼げる保障が絶対でなければ

危険な投資になる事は間違いない事でしょう。

PPCを学ぶという観点であれば詐欺ではないと思いますが、ちょっとお高いですね。

私であれば、サイトアフィリエイトに力を入れた方がいいと思います。

この記事が参考になりましたら、励みになりますので応援お願いします。

 

      2014/07/04

 - 微妙商材 , , ,