情報商材の嘘と真実

情報商材は詐欺商材が多いため判断が難しくなっています。このブログでは情報商材のレビューとジャッジをしていきます。

30 日で目指せ 300 万円 体験モニター・パトリッククラブ 田丸康秀 評価 査定

rpff

 

 

●商材名   : パトリッククラブ体験版 

●販売者名 : パトリッククラブ運営事務局 藤崎 勝典

●連絡先  : 0120-544-570

●住所   :  〒104-0033 東京都中央区新川 1-14-6

●価格 : 5,000円

 

 今日は、パトリッククラブという当選詐欺商法をレビューします。


「当選しました」 30名様限定モニター

 

メールが届いたので開いてみると最近良く見る「当選しました」限定モニター・・・

の怪しい投資体験モニターの内容でした。

以前、競艇予想で稼ぐ内容の資料を請求したところからメールがきたみたいですね。


内容はこんな感じです。


 ・1週間で75,000円配当可能

 ・1ヶ月モニター期間で100万円の実績あり

 ・今だけ入会金・年会費無料!



ちなみに2014年9月以降は、バカ高い金額で有料会員として募集するそうです。


入会金80万+年会費80万=計160万円

 

完全にあおりまくってますね。

実際にこの金額で入会する人がいるわけないですね。

9月になっても有料会員の募集は見ることは絶対に有りませんね。



「当選しました!」「おめでとうございます!」といったリードメール見かけたら
疑って掛かって下さい。


この手法は、当選詐欺商法というものです。
jiygdfd

当選したはずなのに5000円の初期費用が掛かるのもおかしな話ですが、


5,000円は投資金のようですね。

実際に何に投資するかが申し込みをしないと分からないところが完全な詐欺ですね。


まぁ恐らくギャンブル系でしょうが・・・


5,000円投資⇒1週間で75,000円の配当

果たして可能なのでしょうか?



過去のモニター結果では25名のうち25名、全員がプラス収支とのことです。

ちなみに・・・

最高額 約800万円 
最低額 約100万

 

例え本当だとしても、5000円が800万円になるまでにはいくら投資すれば・・・

 

 

 ◆よくある質問に書かれている内容

 

■ 本当に300万円稼げるのですか?

問題ありません。これまでも投資お申し込みいただいた全てのモニターの方がプラス収支を達成しております。
万が一、期間内に最低回収額に到達しない場合はモニター期間を延長させて頂きますのでご安心ください。
■ 100%稼げますか?
どの投資でも100%当たるという投資情報は存在しません。
しかしながら、当PatricClubは専属の担当者がお客様に合わせて投資プランを作る
最新のオーダーメイドシステムを採用しております。
その為、100%とは言えませんが、限りなく100%に近い運用が可能です。
■ 配当が300万円を超えたら退会になるのですか?
300万円を超えても利用することが可能です。
300万円という金額は会員の方々それぞれのチャレンジ金額になります。
但し、全モニターの方が300万円以上の回収をした時点にて運用を締め切る場合がございます。
予めご了承くださいませ。
■ 途中で退会することはできますか?
退会することは可能です。
しかし、一度退会した場合、モニター権利が失効しますので再び当サイトを利用することはできません。
予めご了承ください。
■ 元本は保証されていますか?
元本保証は出資法で禁じられております。
しかし当社では、万が一投資期間内に元本割れしてしまった場合に備え様々な施策を施しております。
詳しくは担当スタッフまでご連絡ください。
■ 配当金に税金はかかりますか?
もちろん利益分は課税対象となります。
投資での配当は雑所得扱いとなり総合課税扱いとなります。
会員の方でそれぞれの確定申告が必要となります。
■ 未成年なのですが投資は可能ですか?
未成年の方のモニター応募はお断りしております。
年齢を偽っての登録でのトラブルに関しては当社では一切の責任を負いかねます。

 

 

書かれている内容をきちんと理解すれば、逃げ道が用意されていることが分かりますね。

5000円で損しても文句を言う人が少ないと思っているのか、完全に要注意の情報です。

 

5000円ぐらいならと安易に申し込まないようにしましょう。

 

これは、危険な情報です。

 

特に最近はギャンブル系の商材も増えてきていますけど、絶対に儲かりません。

殆どが詐欺なので気を付けて下さいね。

 

 

   

 - 危険商材 , , , , ,